☆フード付きジップアップカーディガン☆

こんにちは~~
今日もいいお天気です
そして休み明けNEW商品が入荷しました

春らしい気候になり 入荷したての春物を見ていてウキウキしちゃいます花


今の時期 即戦力になるフード付きジップアップカーディガン


いろいろなブランドから いろいろなデザイン
しかもプリプライスで たくさん揃ったのでご紹介しますね



☆フード付きジップアップカーディガン☆

レースボーダー柄のカーディガン
いくつも持っている方にはこんなデザインもいいですよね

インナーのタンクトップは少し長めな丈
裾からレースが出るバランスもちょうどいいです

☆フード付きジップアップカーディガン☆ ☆フード付きジップアップカーディガン☆


ジッパーの取っ手に鍵がついています
  

レースボーダー柄のカーディガン  ¥ 5,145 179/WG
レースタンクトップ   ¥ 5,145 オフ・イエロー・ネイビー・ピンク




こちらもドット柄が可愛いカーディガン 
 
ドットはプリントでなく、織り柄になります


☆フード付きジップアップカーディガン☆ 


ドット柄ジップアップカーディガン   ¥ 8,295

薄手になるので初夏まで羽織物として使えそうです



プリプライスでディテールのデザインが可愛く
おまけに柔らかい素材で着心地抜群のカーデ再入荷しました


☆フード付きジップアップカーディガン☆ ☆フード付きジップアップカーディガン☆ ☆フード付きジップアップカーディガン☆☆フード付きジップアップカーディガン☆

COLOR オートミール  

レース付きカーディガン  ¥ 4,095  オートミール・ライトグレー

小花柄のタンクトップ  ¥ 4,095


☆フード付きジップアップカーディガン☆ ☆フード付きジップアップカーディガン☆


 COLOR ライトグレー


スター柄裾ピンクフリルのタンクトップ  ¥ 5,145


綿素材のものを身にまとい
心も体もリラックス



このほか、1枚でさらっと着れるTシャツやポロ
キャミ・タンク いろいろ揃いましたので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
こんにちは~

花粉症は大丈夫?

パーカーは、何枚あってもいいよね。
Posted by ユミ at 2009年03月12日 13:18
久々におじゃましました。もうガラリと春物ですねぇ。ショコラちゃんにもお目にかかれてかわいかったぁ
また遊びにいきますね。
Posted by yu-a at 2009年03月12日 14:35
パーカーほしい
Posted by aya at 2009年03月12日 14:53
パーカー、かわいい☆春らしくて、どれも気になっちゃいます!!
Posted by chiaki at 2009年03月12日 19:21
ユミちゃんへ

今日はそんなにひどくなかった(笑)
この春パーカーたくさん入ってます。
カジュアル系も揃ってるから遊びに来て来て~~☆

yu-aちゃんへ

お気に入りのお洋服見つかってよかった~~☆またみんなでショコラに会いに来てね~

ayaへ

早く元気になっておいでおいで~~☆

chiakiちゃんへ

他にもい~っぱい入荷したからぜひ遊びに来て下さいね~~★
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2009年03月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆フード付きジップアップカーディガン☆
    コメント(5)