☆ボヘミアンワンピースコーデ~♪☆


こんにちは~~
昨日は1日忙しくてブログ更新出来ませんでした。。。すみません
最近花粉症のせいか集中力に欠けてる私 (はい、言い訳です)

雨の日の翌日 今日みたいな日は花粉日和ですね

そんな日でも ・・・
マスク片手に今日も明るく元気にいきたいと思います




ボヘミアン調プリントワンピース前シーズンから引き続き出ています


ここのところポンチョの着こなしを教えてほしいという声を聞くので
今回はプリントワンピースとのコーディネイト提案してみました


透かし編みのポンチョハット全体の印象を引き締め効果のある
春らしいオレンジのストールをアクセントに

☆ボヘミアンワンピースコーデ~♪☆


ボヘミアン調柄ワンピース  ¥ 6,195 綿100%
透かし編みニットポンチョ  ¥ 3,990  アクリル100%
オレンジストール   ¥ 4,095  レーヨン 70% 綿 30%



☆ボヘミアンワンピースコーデ~♪☆


グリーンとパープル コーラルピンク 配色が素敵なプリント
コーディネイトしやすく、飽きのこない柄が人気です


ショート丈のジャケット ¥ 10,290 綿100% モカ・カーキ
3色革使いメッシュベルト   ¥ 6,930 グリーン系
ビーズネックレス  ¥  1,995


久しぶりのいいお天気 
気分転換にどうぞI'mに遊びに来て下さいね~~~



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
いい天気になったね
う〜ん、こういうの好きだな
Posted by aya at 2009年03月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ボヘミアンワンピースコーデ~♪☆
    コメント(1)