☆お呼ばれゲストスタイル 小物編☆

ドレスに続いてBAGです


大きな荷物はクロークに預けて必要なものだけ会場に。
カメラくらいはそのまま持っていってもOK
また小さいサイズのブランド紙袋に入りきれないものを
入れてサブBAGにしていますよね・・・icon20


原則としてBAGはアクセサリー感覚で小ぶりなものを
普段使いのものはNGだそうです



サテンプリーツのクラッチBAG長・短チェーンが2本付いているので
クラッチだけでなくショルダー、ハンドバッグと
3パターンで使えますicon24


☆お呼ばれゲストスタイル 小物編☆

クラッチBAGのラインストーンが上品&ゴージャス
ドレスやBAGに合うコサージュもトータルでコーディネイト致します


3WAYクラッチBAG ¥ 6,195 ブラック・グレー・ベージュ
ラインストール付きコサージュ  ¥ 2,100
 

☆お呼ばれゲストスタイル 小物編☆

レース使いのパンプス


実はこのビーズとリボンの2種類
クリップになっていて
シーンやその日の気分で付け替え
取り外し出来るデザインicon16

ビーズはゴージャスな印象

☆お呼ばれゲストスタイル 小物編☆


こちらはエナメル素材

リボンはこんな可愛らしい感じになります


3WAYパンプス  ¥ 9,345
ヒール丈 9cm  ブラック (レース・エナメル)
SIZE 23 / 23.5cm



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
バッグもパンプスもオシャレでいいじゃん次、結婚式にお呼ばれしたら購入したいけど予定なし
あっ、前の記事のコメ削除しておくれ〜
Posted by aya at 2009年01月27日 23:07
小物って大事〜って今更ながら感じマス!このコサージュはあのヘアピンもついてるやつかな?
Posted by yu-a at 2009年01月28日 15:58
お久しぶりです〜
4月におよばれ予定だからまたコーディネートよろしくお願いします
Posted by ☆sachi☆ at 2009年01月29日 12:35
ayaへ

ごめん削除忘れた~~
ってゆーか大切なコメ失敗でも削除は出来ないよぉ~~☆

yu-aちゃんへ

うんウチのコサージュはクリップ付き☆
でもおかげ様で1つのみ残っている状態でほぼ完売になってしまいました。
また追加するつもりです☆

☆sachi☆ちゃんへ

お~~コメントありがとう!!
仕事復帰したんだよね☆
またお休みの時いっくんと遊びに来てね~♪
およばれコーデ承知しました!
あっ今似合いそうなのあるよ~~☆
Posted by ち~ず☆ at 2009年01月29日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お呼ばれゲストスタイル 小物編☆
    コメント(4)