☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆

昨日は昼間吹雪いてビックリの寒い日でしたが
今日は風があるものの日差しは暖か~い


そんな毎日、春物が続々入荷してきています


今日は、春先秋口の もはや定番といえる
モッズコート

☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆


所持されている方も多いと思います

だからこそicon31

プリプライスなのにこんな細部まで
デザインにこだわりのある
179/WGのモッズコート


トップ写真の ちょっとハードなプリントTシャツの上に
軽く羽織ってもカッコいい


☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆

ラブリーな花柄のシフォン素材ワンピースと合わせて
甘×辛 MIXコーディネイト などなど
アウターなのに幅広くコーディネイトを楽しめます



☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆ ☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆


素材はコットン70%ナイロン30%なので着心地柔らかく

バックはウエスト部分にギャザーが入っていてシルエットもすっきり見え
取り外し可能のフードも デザインスナップ&ホックや
フロントの衿を立てて着ても素敵icon22


☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆

 
サイドのフラップポケットの付き方 袖口カフスもカッコよく
チラリと見せたいicon16icon16


モッズコート   ¥ 13,440 カーキ・モカ 179/WG

プリントTシャツ  ¥ 7,245 ブラック・イエロー・ホワイト
綿素材のストール  ¥ 2,940 グリーン 
  


☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆

小柄プリントシフォンワンピース  ¥ 10,395
ネックレス    ¥ 1,995


季節感のない最近のファッション
春物もウールと組み合わせたり
まだ春物なんて早い!?と言わずに
今から2月が本格的な春物の揃う時です

こちらのような小柄のシフォンワンピースもすでに数枚売れていますよ


どうぞお気軽にI'Mに春物チェックしに来て下さい
皆さまのご来店お待ちしていますねicon02icon32

        



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
アウターでオシャレできるデザインがいいね
今ある春物だけでウキウキなのにまだこれから先もかなり楽しみにしてるよ
Posted by aya at 2009年01月25日 17:30
ayaへ
外は寒いけどI'M店内は春物が揃っていてテンション上がりまくり!!
HOT!HOTなI'Mです☆
Posted by ち~ず☆ at 2009年01月25日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆スプリング・コート ~モッズコート編~☆
    コメント(2)