☆春物 キャミNEWコーデ~♪☆

新着春物 入荷してきていますicon16


先日ご紹介した花柄のカーディガンのデザイン違いの
キャミソール


この形は179/WG nicole clubの定番
毎シーズン出ている人気のキャミソールです


1枚で着れるキャミソールもインナーとしてでなく
ビスチェやべストみたいにアウターとしても着る提案もしていますicon16


☆春物 キャミNEWコーデ~♪☆

オフにオレンジの小花柄

レースの肩ひもと同じレースが付いていて
首の回りをくるっと巻いてバックにリボン結び


このように、ハイネックやタートルと合わせたり
バック(背中)の明きの大きなブラウスなどに合わせても
もちろん可愛いです


☆春物 キャミNEWコーデ~♪☆


この春、気になるカラー イエローのパーカー
羽織らせちゃった
icon16


ハイネック&パーカーの組み合わせに
花柄のキャミを着るだけで断然可愛くなりませんか?
icon24


☆春物 キャミNEWコーデ~♪☆



小花柄キャミソール  ¥ 2,625 無地シリーズもたくさん揃っています

イエローのパーカー  ¥ 5,145
オレンジのハイネック  ¥ 4,095


春先になったらインナーを丸首やボートネックにチェンジっ

☆春物 キャミNEWコーデ~♪☆

こちらは色違いのグレーです


☆春物 キャミNEWコーデ~♪☆


アウターをショート丈のトレンチジャケットで
パーカーの時よりシックな組み合わせにしてみました


同じもの(こちらは色違いですが)でも アウターで雰囲気を変えて
いろいろな着こなしを楽しんじゃいましょうicon24icon24


小花柄のキャミソール   ¥ 2,625
インナーの丸首Tシャツ   ¥ 2,940
トレンチ型のジャケット   ¥ 13,650



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
そうそう、この前キャミを一枚と思ったのに他に目がいって忘れてしまった
Posted by aya at 2009年01月16日 06:35
このキャミかわいいです☆手持ちにない柄!!気になります☆
Posted by chiaki at 2009年01月16日 19:39
コメントのお返事遅くなってごめんなさいっ!!


ayaへ

あはは~~わかるわかる(笑)
では今度の時にじっくり見てください☆☆

chiakiちゃんへ

先日はありがとう~~
うん!これぐらいの小花柄だったら組み合わせしやすいかも!
また気軽に寄ってね~☆
Posted by ち~ず☆ at 2009年01月17日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆春物 キャミNEWコーデ~♪☆
    コメント(3)