☆ 優しいグレー・・・☆

優しくて上品で温かい グレーのアンゴラコートのご紹介



☆ 優しいグレー・・・☆


☆ 優しいグレー・・・☆

アシメトリック・カラー(左右の形が不ぞろいになっている衿)
上品クラシカルなデザイン


それをさらに引き出す優しいグレー

アンゴラ・ウールの軽くて柔らかい着心地


☆ 優しいグレー・・・☆ ☆ 優しいグレー・・・☆

ボタンを閉じて着たときのシルエットも上半身を華奢に見せ
まさに上品・クラシカル 女優コート


ダウンコートや、トレンチコート、ステンカラーコートなどとは
また違ったシルエット・着心地をお楽しみ下さい


☆ 優しいグレー・・・☆

GRAY MAGIC大人気の定番シフォンワンピースも入荷しています
これからのお出かけスタイルにどうぞ・・・


アンゴラ混クラシカルコート ¥ 31,395
シフォンワンピース     ¥ 12,495
ラビットファーストール   ¥ 4,095
インナーのレースキャミソール   ¥ 5,145 すべてGRAY MAGIC


今日も穏やかな1日になりそう・・・



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
一見シンプルだけどオシャレだよね襟可愛い
Posted by aya at 2008年12月19日 23:50
ayaへ

すっかりコメントの返事遅くなってしまいました・・・最近ペースダウンしている私。。。ん~喝っ!!!!


これ衿可愛い
こんなコート着て可愛くなりたい願望(強!)
Posted by ち~ず☆ at 2008年12月25日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 優しいグレー・・・☆
    コメント(2)