☆オーバー・スカート♪コーデ☆

レギンスやカラータイツが冬の定番となり
ボトムのレイヤードファッションもいろいろと楽しめるようになりました



ミニスカート・ショートパンツ にカラータイツ
レギンスにレッグウォーマー ニーハイソックス&ブーツ


わたくし、決して細い脚・年齢も若い訳ではないのですが
それなりに楽しんじゃっていますicon20
 許せ娘たちっ
 

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタンのカットソー素材でオールシーズンOK
サイドにファスナーがあるしっかりしたスカートの作り
裾の4段フリルがオーバースカートだけでなく
アンダースカートとしても可愛く着用できる
こと間違いなしの
CUTEなフリルミニスカート


☆オーバー・スカート♪コーデ☆


4段フリルのカットソースカート  ¥ 8,295 ブラック・チャコールグレー
裾フリル付きボーダー柄ニットカットソー ¥ 4,725
7分袖Vネックカットソーカーディガン  ¥ 7,245
アクリル素材のフリンジストール    ¥ 3,045



☆オーバー・スカート♪コーデ☆


☆オーバー・スカート♪コーデ☆


ただ今冬レギンスもたくさん揃っていますので
お洒落なレギンスと合わせてコーディネイトで
おススメしていますicon16icon16



☆オーバー・スカート♪コーデ☆

アクリル・ウールのリブレギンス
足元もお洒落だけでなく・ポカポカ暖か~い

リブ・レギンス   ¥ 5,145 GRAY MAGIC
ブラック・チャコール (細・太リブであります)
ペタンコブーツ  ¥ 9,975 ブラック


STUDIOI'Mでは お客さまのニーズ・個性に合わせて
わたくしが専属スタイリストとして
いろいろなテーストのファッションをご提案


お洒落を思いっきり楽しみたい方はもちろん
コーディネイトで悩まれている方
体型で着るものを考えてしまう方 などなど


一緒にお洒落を楽しんじゃいましょうよ~

どうぞお気軽にご来店くださいicon02



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
はぁぁ
めっちゃ好み
また遊びに行きますっ!
Posted by ☆sachi☆ at 2008年11月24日 17:01
寒いのにスカートをはきたくなる。。オシャレって季節ごとに楽しいよね!
この休みはなんだか長居せずも毎日顔出してしまった。。今日はサナさん、ありがとね!
Posted by aya at 2008年11月24日 18:56
☆sachi☆ちゃんへ

好みでしたか~☆☆
ボーダーTカーデは売れてしまいましたがスカートはまだあります。
☆sachi☆ちゃんアレンジはどんなでいこ~~!

ayaへ

私もカラータイツ&レッグウォーマーをゲットしたからスカートガンガン穿くぞ~です☆
またサナ遊びにおいでね~~
Posted by ち~ず☆ at 2008年11月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆オーバー・スカート♪コーデ☆
    コメント(3)