☆クラシカル ドット柄スカート☆

  
たまには、こんなシンプルなコーディネイトを・・・


だって、このドット織り柄のスカートのシルエットが
素敵なんだものicon22icon22


    


コートで隠れてしまったスカートですが
逆にコート脱いだ時、スカートのシルエットがより一層引き立つかな?と思いながら
組み合わせてみました




   
 ☆クラシカル ドット柄スカート☆ 
起毛の綿素材なので冬でも暖かく着られます
ウエスト部分のドレープがなんてったって素敵icon22
カラータイツに合わせても可愛いですね
icon16

☆クラシカル ドット柄スカート☆ ☆クラシカル ドット柄スカート☆

ドット織り柄スカート ¥ 11,550
COLOR パープル・ブラック 
 

   
☆クラシカル ドット柄スカート☆

ピーチスキン 綿・ナイロン素材のコート  ¥ 16,695 GRAY MAGIC カーキ

  
   
☆クラシカル ドット柄スカート☆


クラシカル気分の秋もいいですね・・・






同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ドットって可愛いよね。
ってかコートを脱いだときのことまで考えるなんて、さすがち〜ずさん!
Posted by aya at 2008年10月20日 20:43
ayaへ

商品のセールスポイントを見つけるのが、私達のお仕事!
これも即完売しました。まだ黒×白のほうはありますよ~~
Posted by ち~ず☆ at 2008年10月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆クラシカル ドット柄スカート☆
    コメント(2)