☆でかっ!!☆



お休みの今日、私初めてコメダ珈琲に行ってきましたicon02


昨日に比べて暑い日になったのでソフトコーヒーにしたのだけど
ソフトが・・・でかっ!!
icon08


どこから手をつけていいのか一瞬悩みましたicon20icon20


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
今日はまた暑かったですね。 これはまたおいしそぅ(●^o^●) どこですか…?
Posted by yu-a at 2008年10月15日 22:12
マジ暑くてまた黒くなった気がする(汗)私、コメダ珈琲行ったことないだよね。。美味しそう!
Posted by aya at 2008年10月16日 00:03
yu-aちゃんへ

もともと名古屋そ会社したいですが最近関東進出してるみたいですが
チェーン店なので浜松市内にも何件かあります。

私が昨日行ったのは志都呂のイオンの近くの志都呂店になるのかな?

ソフトクリームもウマウマでした!

ayaへ

今日もいい天気だったね~~
まだ日焼け注意かな?(笑)

珈琲専門店ではなく、食事の種類もいくつかありましたよ!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年10月16日 23:43
食欲の秋ですね^^/
Posted by らびQ at 2008年10月26日 15:24
らびQさんへ

季節関係なく食欲モリモリ
さらに秋になって、止まりません(汗)

やばいです。。ダイエットしなくゅちゃ
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年10月27日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆でかっ!!☆
    コメント(5)