☆心遣いありがとう♪☆

お越しいただく
お買い上げいただくだけでも
ありがたいのに


お客さまからの素敵な心遣い本当にうれしいです



☆心遣いありがとう♪☆


遠鉄西鹿島駅前にある
喫茶ぱんぷきんさんの おケイねぇねicon24手作りの
(もちろん!)パンプキンパイicon38icon38


さすが本職(当たり前かっ・・・)中のパンプキンが甘くて
パイがほっくりサクサク 焼きたてをいただいちゃいました


☆心遣いありがとう♪☆


お客さまのMちゃんにいただいたディズニーのお菓子

クッキーにしっかりフルーツの味がicon16


ちなみに私の持ったグリーンのクッキーは
抹茶でなくグリーンアップル味でした 


ディズニーのお菓子缶は可愛くて、あとも使えるものね きゃはイチゴ


今年はディズニーの記念すべき25周年の年
お客さまとの会話にも行かれる方多いです

ここ数年 ディズニーにいってない私。。。
あ~~25周年アニバーサリー中に行きたい・・・icon21

おケイねぇね Mちゃん ありがとう&ご馳走さまでしたicon03
 



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
またまた美味しそうですね^^
「ぱんぷきん」は十代の頃よく利用させていただきました
とうじ「ぱんぷきん」の近くに年上の彼女が居ました^^;
もしかして知り合いかも^^/
Posted by らびQ at 2008年10月04日 18:18
パイも美味しそう。パンプキンさんのサンドイッチも好きです。緑色クッキー抹茶しか想像できない!
Posted by yu-a at 2008年10月04日 19:25
おいしそう!パンプキンさんにはここ数年行っていないけど、行くとこのパイ食べれるのかなぁ。。
ディズニーのお菓子って入れ物使えるからいいよね!私も1ヶ月後が楽しみだよ
Posted by aya at 2008年10月04日 21:51
らびQさんへ


きゃ~~ぱんぷきんさんはらびQさんの青春の1ページだったなんて思うとドキドキしちゃいます☆☆
お店も変わっていないと思うので思い出に浸ってみるのもいいかもしれませんよ・・・
想像するだけで胸きゅんです・・・☆

yu-aちゃんへ

ぱんぷきんさんのサンドウィッチ食べたことないなぁ~~
とにかくメニューたくさんあるものね!
先日もお客さまたくさん入ってました。
りんご味のクッキーも美味しかったよ!

ayaへ

このパイメニューにありのかな??
今度チェックしてみよう~~

ディズニー行くんだよね!
うらやましい~~mio☆ちゃんにディズニー情報聞くといいよ!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年10月06日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆心遣いありがとう♪☆
    コメント(4)