☆ロング丈カットソージレ☆

       レーヨン・ポリエステル素材のロングジレ      

      ショールカラーに、ふわふわ揺れる不規則な裾ライン
          シンプルなだけにセンスの良さを感じます


        

      この個性的なラインを引き立たせるには、あくまで
           シンプルなコーディネイト


      Vネックの半そでTシャツで大人のカジュアルを楽しんで

カッットソーロングジレ  ¥ 5,145 黒・モカ GRAY MAGIC
半そでVネックTシャツ  ¥ 5,145
ラメ入りサッシュベルト  ¥ 12,600


        ☆ロング丈カットソージレ☆

インナーのタンクトップ  ¥ 7,350 ベージュ
グラデーションベルト  ¥ 9,345



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ブログ村、どうもありがとうございました。
Posted by とまと at 2008年08月16日 01:21
シンプルにオシャレでいい感じだね!
Posted by aya at 2008年08月16日 09:59
とまとさんへ

昨夜はお疲れさまでした。
こちらこそお世話になりました。
昨夜は、あまりお話出来ませんでしたが(笑)

またブログ以外での繋がりもありましたし、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ayaへ

このジレ昨日完売してしまったけど、カッコよくて、使えるアイテムと再確認!
皆さん素敵に着こなしていただきました。
Posted by ち~ず☆ at 2008年08月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ロング丈カットソージレ☆
    コメント(3)