☆カラーパンツ オレンジ編☆

    人気のカラーパンツ追加入荷しましたよ~icon16

     夏物商品コーデも以前ご紹介いたしましたが、
     新着の秋物商品とのコーディネイトにも大活躍です
icon24

   まずは、オレンジのカラーパンツのコーディネイトを一挙紹介しますicon16


      
      本日、紹介しましたチェック柄のブラウスと同型の
パフスリーブのチュニック丈ブラウス(カーキ)長袖ロゴTシャツの組み合わせ

   一見地味になりがちな組み合わせも、ボトムをオレンジにすれば
          こんなにPOPなコーディネイト



      ☆カラーパンツ オレンジ編☆

        またこの秋、チェック柄に続き多く出ているペーズリー柄
        ペーズリー柄の中にオレンジが入っているので
        もちろんボトムにオレンジを持ってくるのもアリ
icon24

     ☆カラーパンツ オレンジ編☆

   またオレンジの刺しゅうの入ったエスニック風チュニックブラウス
         夏気分を思いっきり楽しんじゃう
icon02icon32


  オレンジのカラーパンツ こんなカンジに気軽に取り入れてみては
        いかがですか?? あなたはどう着こなしますか??
        きっとコーディネイトの幅が広がりますよ
icon16

オレンジカラーパンツ ¥ 7,245  綿・ポリウレタン



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
私は一番最初のオレンジとカーキが好きだなぁ。けど、どのコーデもバッチリ!!!!!
Posted by aya at 2008年07月28日 00:21
オレンジ、夏でも秋でもグゥですね。最後のチュニックもかわいい
Posted by yu-a at 2008年07月28日 19:33
ayaへ

私も密かに気になっているオレンジ!
夏から秋にかけてかなり使えそうなカラーパンツです~♪

yu-aちゃんへ

このチュニックも好きでしたが、本日売れました!
お客様にとっても似合っていたのでうれしかったです☆
レギンス週末には入荷する予定です。
お楽しみに~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年07月29日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆カラーパンツ オレンジ編☆
    コメント(3)