☆お呼ばれ・・・ゲストスタイル☆

       
   好評につき 改めてご紹介icon16

ウエディングの予定のある方・商品が気になる方

    かわいいicon16お呼ばれワンピース揃っています

            抽選売り出し期間中なので
         この機会に気軽にお立ち寄り下さい
 icon22

       

       たくさんの花びらが散りばめられたような
           可愛らしい襟元がとっても素敵なワンピース


       ☆お呼ばれ・・・ゲストスタイル☆
     お袖が付いているので、1枚で着られ幅広い年齢の方から好まれますicon22

花びらワンピース  ¥ 17,800  アイスグレー
メタリックフレアーのショルダーBAG  ¥ 7,245 シルバー



     
       ☆お呼ばれ・・・ゲストスタイル☆
      こちらはやさしいベビーピンクのワンピース
  胸元はサテン地・バスト下からレースの切り替えデザイン

       ☆お呼ばれ・・・ゲストスタイル☆

    実は肩紐取り外し可能なのでハイウエストのスカートとしても
          使える2wayワンピース


    ストレッチ感あるレースがさらに優しさを醸しだしていますicon16

2wayレースワンピース  ¥ 9,345
インナーのキャミソール  ¥ 4,095
バラ・コサージュ      ¥ 2,415



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
しばらくはお呼ばれの予定ないけど、たまにはオシャレして食事に行きたいなぁ。。
Posted by aya at 2008年06月26日 21:05
花びらの様なワンピ個性的でいいね。サーモンピンクの、好きだなぁ。こんなの着てお出かけしたい(^o^)
Posted by yu-a at 2008年06月27日 15:29
ayaへ

うん、たまにはこんなワンピース着てお出かけしたいね。。。
どこ行こう??

yu-aちゃんへ

この繊細な花びらなカンジがいいんだよね・・
私も同感!!お出かけした~いい!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年06月27日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お呼ばれ・・・ゲストスタイル☆
    コメント(3)