☆ さくらんぼっ~♪ ☆

        ☆ さくらんぼっ~♪ ☆


   Yちゃんから さくらんぼもらっちゃいました icon16

                  さくらんぼの  

                赤が 好き
                カタチが好き
              甘酸っぱさが好き


   お日さまに照らすと もっと赤がキラキラするんだよ・・・・icon22icon22

  Yちゃん ありがとう  甘くてとっても美味しかったicon16icon16


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
さくらんぼだけを撮ることってなかったなぁ。。絵になるね。かわいい(o^-^o)
Posted by yu-a at 2008年06月24日 19:30
美味しそう!!今年はさくらんぼ狩りに行けなかったな。。
Posted by aya at 2008年06月24日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ さくらんぼっ~♪ ☆
    コメント(2)