☆雨の日は・・・・☆

           空もなんとなく明るくなり
    昨日からの雨も ようやくあがってくれるのでしょうか・・・

   今日は久しぶりに、しっぽりスカートなんぞ穿いてみました
   雨の日だと跳ね返りでパンツの裾が濡れてしまうから・・・icon20

    そんなお天気だから、やさしい気持ちになるワンピースのご紹介

 
           ☆雨の日は・・・・☆
               カシュクール風Vライン
              ウエストからのシャールングが
             女性らしいシルエットのワンピース 
       
           

             当店でもふわ・ユルシルエットが多い中
              こんな女性らしいシルエットは貴重です


            実は先日お買い上げのお客さま双子のNさんがセレクトした
                  ワンピースの色違いになります

☆雨の日は・・・・☆  プリント拡大図
          インナーのキャミもぴったりの色合いです
icon22

ワンピース  ¥ 13,545
レースキャミソール  ¥ 4,095
ネックレス       ¥ 4,095   TOTAL ¥ 21,735


       スカート穿いて気づいた
    ふくらはぎの大きなアザicon20
  おいおいicon21いつ、ぶつけたんだろ・・・・icon07



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
Nさんと色が違うだけで、雰囲気がまったく違うよね。
あざだけど・・実は昨日気付いたに(笑)
Posted by aya at 2008年06月23日 22:06
ayaへ

カラーで雰囲気が違うよね☆

え~~マジっ 昨日気づいてたんだぁ!!恥ずかしい~~(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2008年06月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆雨の日は・・・・☆
    コメント(2)