☆暑いですね  だから・・・ ☆

   今日は、暑くなりました
   天竜区はもちろん暑いです
icon11icon11

    外見ると、アスファルトがジリジリしてそうですっicon29

暑い日になってしまったので、ディスプレイは涼しいコーデでいきましょうicon24icon24

         展示会場でも目立っていた
   チェック柄のワンピース  2型


    ☆暑いですね  だから・・・ ☆

  ブルーとイエローと白の爽やかな配色のチェック

キャミワンピなので、半袖Tシャツのほかタンクやキャミで
         コーディネイトを楽しんで
icon16icon16

    ☆暑いですね  だから・・・ ☆

     半袖の羽織ものも入荷しました
   こちらは定番のフード付きジップUPカーディガン


    ☆暑いですね  だから・・・ ☆ ブルーの花モチーフ刺しゅうが、やさしい


キャミワンピース  ¥ 10,395
    
    ☆暑いですね  だから・・・ ☆

デザイン違いはゴムシャーリングのチューブトップワンピース 

こちらはかわいい雰囲気になりますね icon05icon05

ゴムシャーリングのチューブトップワンピ ¥ 10,395

      
    ☆暑いですね  だから・・・ ☆

     ストレッチ感抜群の梨地のボレロ 
     かなり柔らかい着心地です
  ¥ 5,145   


    ☆暑いですね  だから・・・ ☆

     先ほどのパーカーのロング丈
      パフスリーブのお袖とポケットのリボンがかわいいのです
icon16


☆暑いですね  だから・・・ ☆  ☆暑いですね  だから・・・ ☆

ロング丈フード付きジップアップ ¥ 7,245

  暑い夏に涼しげなチェック。。。。海行きたい~~icon29



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
かわいい色合い♪あまり私は取り入れられないけど。。 夏はカラフルカラーいいね。挑戦してみたい。。
Posted by yu-a at 2008年06月13日 19:42
キャミワンピは1つしかないから魅力的☆夏コーデで海行きたいね!
Posted by aya at 2008年06月13日 22:08
yu-aちゃんへ

こんな配色だったら取り入れられるかも!
今年の夏は元気カラーだね☆


ayaへ

うんもう少し(いやかなり)若かったらワンピで着て海に行きたい~
と思わず思っちゃう。。。

でも、私はレギンスか、ハーパンで合わせます。。。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年06月14日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆暑いですね  だから・・・ ☆
    コメント(3)