☆大人カジュアル チェック柄編 ☆

      今シーズン 1押しアイテムicon24icon24
      チェック柄 ロング丈ブラウス です 
 icon22icon22 

   今まで多くのチェック柄をご紹介いたしましたが
 今回は落ち着いた配色の大人柄チェック です



  ☆大人カジュアル チェック柄編 ☆
    落ち着いたグレー&ブラウン系のチェック柄なので
      インはトップグレーのリブタンクトップ
         明るめにまとめました
icon02

☆大人カジュアル チェック柄編 ☆ ☆大人カジュアル チェック柄編 ☆  
   丸首で襟元スッキリ 袖はもちろんロールアップで
   ポケットも付いているので実用的なロング丈シャツ
icon02
 
  ☆大人カジュアル チェック柄編 ☆

    ナチュラルな雰囲気をさらに演出する小物も豊富

  ☆大人カジュアル チェック柄編 ☆

     ボトムは柔らか綿素材のクロップドパンツ
        デザインポケットや裾のWベルト

        自然の中に身を包まれたい・・・
     そんな気持ちになりそうなコーディネイトです
icon16icon16

チェック柄ロング丈シャツ ¥ 16,800 
インナーのリブタンクトップ ¥ 2,250 American Apparel
綿クロップドパンツ  ¥ 10,290



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
う〜ん、またしても素敵なコーデ!着て出掛けたいな。
Posted by aya at 2008年06月08日 11:20
落ち着きがあり、なかなか良いよね~
Posted by yumi at 2008年06月08日 11:34
こんな大人カジュアルしてみたい。。目指せ大人カジュアル♪
Posted by yu-a at 2008年06月09日 07:01
ayaへ

私も実はこのコーデお気に入り☆
どの方の元に嫁ぐのか楽しみにしています☆


yumiちゃんへ

ん~yumiちゃん好みだものね!
お値段の分着心地いいです。
大人だ~~

yu-aちゃんへ

やはり似合ってしまいましたね。。。
悪魔のささやきでございます。あはっ

今日はいろいろ、ありがとう~~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年06月09日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆大人カジュアル チェック柄編 ☆
    コメント(4)