☆大人ショートパンツ☆

  ショートパンツだけど、白&黒のバイカラー
       品のよさを感じさせます


     私のイメージで
 ショートパンツをかっこよく穿いているSHIHOちゃん
 かわいく穿いているのは梨花ちゃん


年を重ねても、かっこよく素敵にショートパンツを
穿きたいな
icon16icon16という願望を込めて・・・・

     ☆大人ショートパンツ☆

      ピンストライプのフリルシャツキリ可愛くicon22icon22     
   
     ☆大人ショートパンツ☆

バイカラーのショートパンツ  ¥ 9,345    

     ☆大人ショートパンツ☆

     ☆大人ショートパンツ☆



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
わぁ♪こういうの大好き☆
ちょうどこんなカッコしたいなぁって思ってたんだよね!!超タイムリー!
こないだの青いクレリックシャツと手持ちの黒いショートパンツならOKかな?
足元はどーしたらいいかなぁ。。。また教えてくださ〜い!
Posted by さとともさととも at 2008年06月06日 19:50
さとともさん、似合いそう!ストライプのブラウスいいなぁ。使える!!
Posted by aya at 2008年06月06日 22:20
私の中のショートパンツのイメージか変わった。こんな感じいい〜 お洒落〜
Posted by yu-a at 2008年06月07日 07:34
さとともちゃんへ

ありがとう~♪
前回お買い上げのスタイルでOKだと思うよ!コーデ相談にのるのでまた気軽に寄ってね~☆

ayaへ

そうだね!ストライプは知的に見えるので仕事で使えるね。


yu-aちゃんへ

足がめちゃキレイだから、ショートパンツいいかも・・・?
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年06月07日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆大人ショートパンツ☆
    コメント(4)