☆梅雨から夏へ・・・☆

   いよいよ梅雨に入りましたか??
         今日はホント肌寒いっ
 スーパー行って生鮮売り場での買い物寒かった~~

    食品を扱うお仕事の人は、本当に大変だと思います・・・

         って話は脱線してしまいましたが (笑)
タイトル通り、梅雨から真夏にかけてち~ず☆おススメ使えるアイテム


   これ ポリエステル素材のブラウス

       ☆梅雨から夏へ・・・☆    

     週末に入荷したポリエステル素材のチェック柄ブラウス
     今年の夏は 例年以上にチェック柄人気ありますicon24

今日みたいに寒い日は、ベストみたく長袖をインして着ちゃいましょう~icon16

チェックのブラウスとインナーのカットソーちょうど襟ぐりの明きがピッタリ     
           ここがポイント デスicon16


       ☆梅雨から夏へ・・・☆

ゴムシャーリングにカラフルな刺しゅうのボヘミアンカットソー  
        これもインに着るだけではもったいない
  両サイドに紐がついていて、絞れば長さ調節でき
        パンツだけでなくスカートにもOK
icon24

       

真夏icon11には、キャミを合わせて 程よい肌見せで女の子っぽくね~icon16icon16
     ポリエステルだから、もちろん家庭でのお洗濯可                        すぐ乾くし、取り扱いが楽チンicon02icon32

    襟ぐりの明きの大きさをうまく使えば
        梅雨の肌寒い時期から夏まで
        大活躍のブラウス
なのです


チェック柄ブラウス  ¥ 9,345 ブルー・イエロー・レッド
ボヘミアン刺しゅうカットソー ¥ 8,295 現品のみ
ビーズ&ゴールド刺しゅうの魅せキャミ ¥ 5,145



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ホント今日は肌寒い(>_<) いろんな着こなしができる一枚はこれからの時期大活躍ダネ♪
Posted by yu-a at 2008年06月02日 19:32
ホントに肌寒い一日だった。このまま梅雨入りだよね。
このブラウス、すっごく可愛かった。脱ボーダーかも。
Posted by aya at 2008年06月02日 21:19
yu-aちゃんへ

思わず電気ストーブつけてしまいました。
なかなか片付けられない(笑)
風邪ひかないように気をつけなきゃね。。。

せっかくだものね!いろいろ活用してもらえるようにコーデを考えます。

ayaへ

今度はボーダーからかわいくチェックかな??
Posted by ち~ず☆ at 2008年06月02日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆梅雨から夏へ・・・☆
    コメント(3)