☆フェイクレイヤードな着こなし☆

   こんにちわ~~今日もいい天気 icon11
   そして 暑いです 天竜は。。。 


でも外に出ると心地よい風 あ~どこかお出かけしたいっ(いつも言ってるなぁ)

 暑いと何枚も重ね着したくない・・・
      また重ね着が出来ない
 というお客さまの声
   を聞き ご紹介しますね
icon16

   フェイクレイヤード  (重ね着もどき)

     ☆フェイクレイヤードな着こなし☆

  タンクトップの上にボレロを着ているようなデザイン
         でもこれ1枚着です
  

  こちらの3色展開ですが、どれも配色が素敵   

     ☆フェイクレイヤードな着こなし☆
      またお似合いのボトムも揃えてあります

  同じくマスタードとブラウンの配色のスカート
   まるでセットアップのように合います


     ☆フェイクレイヤードな着こなし☆

     ☆フェイクレイヤードな着こなし☆

   ☆フェイクレイヤードな着こなし☆  ☆フェイクレイヤードな着こなし☆

 大きさの違うパール ディティールにもこだわってる上
  サイドのギャザーなど着たときのシルエットもキレイ
icon22icon22

  オン・オフ どちらにも使えるカットソーブラウス
     レイヤードが苦手な方におススメです


フェイクレイヤードの配色カットブラウス  ¥ 6,195
配色スカート    ¥ 12,600
クロップド・パンツ  ¥ 10,395



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ち~ず☆さん、こんにちは!!

先日のセミナーお疲れ様でした。
ブログのコメントありがとうございました。
おかげさまでイベントも無事終わりました!!

これからも宜しくお願いします。
今度お店の方にも遊びに行かせていただきますね(^^)
Posted by CENTO COSE HamamatsuCENTO COSE Hamamatsu at 2008年05月27日 19:15
CENTO COSE Hamamatsuさんへ

コメントありがとうございます!!
そしてイベントお疲れ様でした。

課題またまた出ていましたね~(笑)
忙しい中、大変でしょうけど
お互いがんばっていきましょうね!!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
私も遊びに行かせていただきますね☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年05月28日 01:04
はじめ重ね着だと思ったよ。パールがオシャレだよね☆
Posted by aya at 2008年05月28日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆フェイクレイヤードな着こなし☆
    コメント(3)