☆たまには、BLACKコーデで・・・☆

        どうしても、春・夏になると
  パステルヴィヴィッドなカラーに目がいきます
icon22icon22

     身につけるカラーもトレンドカラーだったりします
 そんな今年は、鮮やかなカラー・プリントが揃った店内ですが・・・


その中で、この切り替えプリントのプリーツスカートかわいい~~icon05icon05

     ☆たまには、BLACKコーデで・・・☆

まずは、このパープル&ピンクLOVEicon16なプリントスカートを
  惹き立たせるとなると、このゴムシャーリング(パープル)が映える
  ブラックのカットソーブラウスかな?で合わせてみました

     ☆たまには、BLACKコーデで・・・☆

こちらのボヘミアンカットソーブラウスオフとグリーンがありますが
  BLACKはまたボヘミアンでも、違った雰囲気になりますね
icon22

     ☆たまには、BLACKコーデで・・・☆
    ウエストゴムでサイズ、長さの調節可能
  スカートとしてはもちろん、ジーンズやレギンスと合わせて
  オーバースカートとしても使えるプリーツスカート
icon05icon05

  このスカート 丈といい、好きなカラーに柄で目がハートicon16icon16
          ☆たまには、BLACKコーデで・・・☆
         同色のパープルのキャミでも素敵です

今回はボディを、ちょっぴり大人のBLACKをメインに着せてみたくなりました

        夏に着るBLACKもいいですよねぇ・・・icon05


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
どうしても春は明るめのカラーが欲しくなるけど黒もやっぱいいよね。このスカートもこの前かわいぃ〜と思ったよ。
Posted by aya at 2008年04月29日 02:25
ayaへ

私もこのスカート気になってます☆
いろいろな組み合わせが出来そう~~

そしてたまには黒でしっぽり大人っぽくいきたいね!!
Posted by ち~ず☆ at 2008年04月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆たまには、BLACKコーデで・・・☆
    コメント(2)