☆パイル地のボーダー柄パーカー☆

☆パイル地のボーダー柄パーカー☆

   5分袖丈の、パーカーです
  ヒップまで隠れる丈 パイル地なので肌触りよく
   夏物として毎年人気のあるアイテム

 今年は細ボーダーでセレクトしましたicon22
  ワンピースの上に軽く羽織ってもいいですねicon29

☆パイル地のボーダー柄パーカー☆グリーンはこちら・・・

ボーダー柄パーカー ¥10,290 グレー・グリーン

 ☆パイル地のボーダー柄パーカー☆こちらデニム素材のジャンパースカート エプロンのようなデザイン
NATURALテーストのカジュアルに・・・お薦めの一品です
icon16

☆パイル地のボーダー柄パーカー☆☆パイル地のボーダー柄パーカー☆

  アンダーに綿素材のくしゅ・くしゅパンツ
    お洒落なメタリックスニーカー

  ただのカジュアルにはしたくない・・・小物も大事なポイントですicon22

デニムジャンパースカート  ¥ 8,295
くしゅくしゅパンツ   ¥ 8,295



☆パイル地のボーダー柄パーカー☆

クラウンプリントのタンクトップ ¥8,400
グラデーションカラーのベルト  ¥9,345


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
このパーカーは持っていないタイプだからいいな〜って思ったよ。あとこのデニムも可愛かった!
Posted by aya at 2008年04月27日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆パイル地のボーダー柄パーカー☆
    コメント(1)