☆クラシカルにブラウスを着る☆

お仕事やキチンとした場所に決まる ブラウス
  ただ今 プチプライスで揃ってますよ
icon22icon22

    今回は、こんなカンジで上品なコーディネイトの提案です

  ☆クラシカルにブラウスを着る☆

       パフスリーブや胸元のピンタック
       程よい透け感に、チェックの織柄
2つ並んだボタンなど、かわいさと上品さがいっぱい詰まった
        綿100%素材のブラウスです


  ☆クラシカルにブラウスを着る☆

  濃紺の綿素材ブラウス  ¥7,245  

  ☆クラシカルにブラウスを着る☆
上品ブラウスに合わせて、裾切り替え配色のティアードスカートicon22

    こんなスカートのちょこっとフワフワエアリー感
        女の子心icon16をくすぐります


裾切り替えスカート ¥11,550 SIZE 38

    

   もちろんicon24トータルコーディネイト
  お洋服の雰囲気にぴったり合うようなBAGも揃えてあります


メッシュショルダーBAG ¥8,295 ブロンズ・ゴールド



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
お嬢様風だよね。

私も、挑戦してみっかな~(^0^)
Posted by yumi at 2008年04月22日 15:58
ヤバい、超ストライク!
Posted by さとともさととも at 2008年04月22日 20:07
さとともさんのストライクわかる!yumiさんがこういう服装したのも見てみたい。私もこのブラウス欲しかった。。チェック柄がまたお洒落なんだよね〜。
Posted by aya at 2008年04月22日 20:41
yumiちゃんへ

ジーンズにも合うからこのカラーだったらTRY!かも☆

さとともちゃんへ

ほんと~~ストライク決まった??
ぜひ、店頭にて手に取ってもらいたいなぁ・・・☆

ayaへ

このブラウス、着た感じもかわいかった!!
流行関係なく長く着てもらえそうです☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年04月23日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆クラシカルにブラウスを着る☆
    コメント(4)