☆今日の気分は・・・☆

          日曜日の午前中
      お日さまも出て、風も心地よい~~  
 
  そんな今日はメインディスプレイもチェンジぃ~~ icon24

     今日の気分は・・・こんなicon16 です

 ☆今日の気分は・・・☆

      ☆今日の気分は・・・☆
         このエスニック柄のキャミワンピース   
         裏地がしっかり付いていてこの値段~
icon08
            絶対買い ですよ~~icon22

    春から夏にかけての清々しい季節 好きです
    そんな清々しさをブルーで表現してみました



    今日も、皆さまの素敵な笑顔に会えますように・・・
エスニック柄のキャミワンピース ¥7,245
鮮やかブルーの刺しゅう入りカーディガン ¥14,490
インナーのキャミソール ¥5,145
木のビーズ・ネックレス ¥2,520


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ギャ〜、可愛い!好きだなこれ。去年、キャミワンピを1枚買ったけど今年も一枚買おうと思ってるだよ。
午後、おじゃましま〜す。
Posted by aya at 2008年04月13日 12:33
キャミワンピもいいね(*^^*)
とりあえずあれを取りに行かなくちゃだけど。
Posted by さち☆ at 2008年04月13日 14:23
ayaちゃんへ
ayaちゃんのブライダルスタイル素敵でした。私も色違いのストール購入したよん。
今度 また店で会えたらいいな(^^)
我が家にも是非 来てね!

yumiさんへ
メルアドはちーずさんが知ってるんで、是非
メールください(^^)v
Posted by mio☆ at 2008年04月13日 19:34
キャ〜mioさん、お褒めの言葉ありがとうございます。色違いのストール嬉しいです☆是非遊びに行かせてくださいね。
Posted by aya at 2008年04月13日 23:26
ayaへ

お目当てのワンピース 
とっても似合っていてかわいかったよ~~
ケーキもご馳走さまでした☆

さち☆ちゃんへ

おう!待ってるよん☆
ayaから聞いたけど、まずは風邪しっかり治してね!!

mio☆ちゃんへ

そうなのよ、イロチでした☆
結婚式楽しみだね!

わ~~お友達の輪が広がってうれしいな~~
こうなったらまねき猫会計画しましょう☆

ayaへ

GO!GO!GOじゃ~~!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月13日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日の気分は・・・☆
    コメント(5)