☆本日入荷~ボヘミアン♪プリントブラウス☆

 お休み明け、商品入荷と入荷待ちのお客さまのご来店で
      遅い時間の投稿となってしまいました・・・


たくさん商品が入ると、紹介したい気持ちはビンビンにあるのに
      コーディネイトでボディに着せ替えての撮影って
      現実問題厳しかったりするんです
icon21

       さぁ~がんばるぞ~~  icon31
    ☆本日入荷~ボヘミアン♪プリントブラウス☆
    本日は、何社ものブランドの商品が入荷したので
   いろいろなテーストで、選ぶことが出来ます
icon24icon24

    まずは、旬な ボヘミアンicon16icon16icon16
    柄ものプリントブラウスの他、無地のものや
     ポリエステルシフォン・綿素材など
 など 
     見ているだけでウキウキしちゃいます

   ☆本日入荷~ボヘミアン♪プリントブラウス☆

     レースのベストも揃いました
     これでボヘミアンスタイルも完璧
icon22icon22

 柄のブラウス       ¥ 9,345
レースのロング丈ベスト  ¥8,295 

    
☆本日入荷~ボヘミアン♪プリントブラウス☆ GRAY MAGIC ¥ 5,145
 明きの大きなブラウス、透ける素材のインナーに 
 このようなビーズやスパンコールの付いたパンチの効いた
 キャミソールを合わせてさらに、お洒落度UP
icon24icon24


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
お疲れさま〜。着せ替えも大変だよね(;_;)出して着せて脱がせてたたんで…。今日、寄ろうかと思ったけどバテてダメだった。すでにバテるなんて。。
Posted by aya at 2008年04月03日 19:22
いつも素敵なお洋服や小物などウインドーショッピングしているような気分で楽しませて頂いています。
突然ですが、結婚式での話しですがサムシングフォーというのをご存知でしょうか?(失礼な質問でごめんなさい)
古い物、借りた物は別として、青い物、新しい物で何かいいものないでしょうか?
自分が結婚するわけではありませんが、知り合いが結婚するので何か無いかなと思い書き込みしました。
おすすめ商品などありますか?
Posted by さくら at 2008年04月03日 21:17
ayaへ

ayaの方こそお疲れ様~☆
慣れない環境で大変だと思うけど
がんばって!!またお休みにのんびりリフレッシュしにおいでね☆待ってるよ!!

さくらさんへ

はじめまして☆
うれしいコメントありがとうございます。
大切な人の結婚式に喜んでいただけるもの
いろいろ悩みますよね!
一般的にサムシングフォーって・・・

Something Old:何か古いもの

「幸運の蹄鉄」

魔よけと幸運を招くと古くから伝えられている、蹄鉄型の花嫁のお守り。挙式後は新居に飾ります。

Something New:何か新しいもの

「純白のハンカチーフ」

真新しいハンカチをブーケの柄に巻いて持ちます。

Something Borrowed:何か借りたもの

「コインポーチ」

親しい方、尊敬する知人から借りたコインやアクセサリーを入れます。

Something Blue:何か青いもの

「アンクルガーター」

純潔を表すブルーのリボンのガーター型アンクレットです。足首に使用します。

みたいですけど・・・・
最後のアンクレットなんか、かわいいかもしれませんね☆
参考になったでしょうか??
こんなんでごめんなさいっ。。。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月03日 23:11
自分でも色々調べていましたが、いろんな説があるんですね。参考になりました。
ヨーロッパの幸せになる為のおまじないでしょうか。
お店のディスプレイ企画にいかがでしょうか?シーズン物、ブライダルコーナーなんて・・・(大きなお世話ですね。ごめんなさい)
朝晩まだまだ寒いので体調を崩さずお仕事がんばってください。
沢山のお洋服楽しみにしています。
Posted by さくら at 2008年04月03日 23:44
さくらさんへ

再度のコメントどうもです☆
なんか期待にお答えできなくてごめんなさいっ・・・

いえ、こちらこそいろんな企画参考にさせていただきます。
これからが更に本格的シーズンですからね!!
今後もも何かありましたら気軽にコメント下さい。
ありがとうございました。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日入荷~ボヘミアン♪プリントブラウス☆
    コメント(5)