☆スカートにチャレンジしたいよ・・・☆

    こんにちわ~icon02icon33
   今日から4月 桜も満開
   もうすっかりですね
icon11icon11    

  春を感じると、春物のお洋服を探しにいらっしゃいます
     そんな中で、スカートが穿きたくなるという声も・・・


昨日のブログのお客さまを見て、今朝 幼馴染から
 私もこの夏はスカートにチャレンジしたいよicon31 って
      うれしいメールが届きました
icon22


  春だものねぇ・・・女子だものねぇ・・・     
     スカートにチャレンジしましょうよ 
     普段スカートに穿き慣れない方に
       私 応援いたしますっ
icon24

   前半は鮮やかなプリント物のスカートを
   ご紹介しましたが、無地のシックなスカートも
       ご用意しています 


     

    ボレロ丈のピンストライプジャケット ¥35,700     

     このようなデザインや色のスカートというと、
     ジャケットを羽織るとかしこまったイメージですが


     ☆スカートにチャレンジしたいよ・・・☆
      無地の胸元刺繍ラインストーンの付いた大人顔半袖Tシャツ
           ¥10、395    

     ☆スカートにチャレンジしたいよ・・・☆
マルチボーダーもシックな配色、襟付きのカットソーでシックなスカートも
         明るい印象さらに気軽に、履くことが出来ます


  マルチボーダー半袖スキッパー ¥ 7,245

      ☆スカートにチャレンジしたいよ・・・☆
      実は、お腹部分 隠しちゃうのがもったいないデザイン
      綿とキュプラでとっても軽く、少し光沢のある素材です


   スカート  ¥ 9,345 NICOLE white

いろいろな素材・デザインがさらにこれから揃います
ぜひぜひ、スカートにチェレンジして欲しい icon16デス


タグ :スカート

同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
んぎゃー可愛い!

もうすぐ半袖の季節だし、奮発しちゃおうかな!

あっ!まずはあのTシャツだった(^_^;)
Posted by さち☆ at 2008年04月01日 13:41
スカートって女性にとってなんだか
とっても大切な存在ですよね~(^o^)
そして、ひらひら揺れる物に人が集まったり、出会ったりする、っと言われているので
スカートって出会いアイテムみたいですよ♪
Posted by konoha at 2008年04月01日 17:44
このスカート、仕事でも使えるタイプなんだよね〜(^-^)
Posted by aya at 2008年04月01日 17:57
さち☆ちゃんへへ

そうそう先にあのTシャツよん~~☆
スカートもこれからまだまだ商品入ってくるから
いろいろ選べるよ!!


konohaちゃんへ

女性ということを意識できる大切な存在・・・うん!その通りです。

そういう風に言われると納得しちゃいます。よ~しスカートに挑戦だ~~☆

ayaへ

仕事でも使えるスカートも揃えてます。
TPOで選ぶといいね!!
ワクワク~♪
Posted by ち~ず☆ at 2008年04月01日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆スカートにチャレンジしたいよ・・・☆
    コメント(4)