☆新緑のような~鮮やかプリントブラウス☆

    今朝の雨から、すっかりいいお天気になりました   
       昨日1日の雨で 周りの桜も心配でしたが
            大丈夫そうでよかった・・・


新緑の眩しい季節~ icon22icon22
       なんだか新緑をイメージさせる商品
          紹介したくなってしまいました
 
  今季気になるカラーの1つ グリーン系です 
   
    ☆新緑のような~鮮やかプリントブラウス☆

     綿・麻混(もちろん洗濯OK)の清涼感ある素材   
     胸元がシャーリングになっているので見た目より
           ゆとりのあるサイズになります


☆新緑のような~鮮やかプリントブラウス☆  プリント拡大写真

 前開きのブラウスなので、1枚でさらっと着てもかっこいいし
        羽織りものとして、夏まで活用出来ます
          今の時期は、このように・・・


    ☆新緑のような~鮮やかプリントブラウス☆

  昨日紹介したロートレアモンのホールガーメントセーターの色違い
      インに着てもいいですよねicon22icon22
   
    今日みたいに気持ちのいい日icon11になると
今年は鮮やかな色を気軽に身につけたい・・・そんな気分になります


グリーン系のシャーリングブラウス ¥ 12,600
リボン刺繍のタンクトップ      ¥ 4,830
フリーサイズ(オレンジ)ベルト        ¥ 7,245
鮮やかブルーのセーター      ¥ 15,750
白×シルバーのメッシュ細ベルト  ¥ 3,675




同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
桜が無事でよかったよ。入学式まで花咲かせててほしいね!
グリーンがけっこう好きになってきております。イヒッ☆
Posted by aya at 2008年03月31日 20:59
ayaへ

入学式まで桜もって欲しいね!
あ~そろそろ花見の季節です☆☆
ウキウキしてきました~♪

私も今年はグリーン買っちゃった~
Posted by ち~ず☆ at 2008年03月31日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆新緑のような~鮮やかプリントブラウス☆
    コメント(2)