☆本日のお客さま part3☆

      ☆本日のお客さま part3☆
お客さまの☆sachi☆ちゃんが、義妹さんと一緒にご来店

☆sachi☆ちゃん
には、いつもたくさんのお友達やご家族の方を
   紹介していただいて本当に感謝ですっ
icon22

 義妹さんとも、とっても仲良しで、本当の兄弟みたい
 今回は義妹さんに登場していただきました
初めてのカラーに挑戦icon24ということでしたが、
とっても似合っていました、ぜひ着て下さいね
icon16


     ☆本日のお客さま part3☆
そしてI’Mとは本当に長いお付き合いしていただいているKさん          

本日もいろいろなコーディネイトに挑戦していただきました
こちらのカットソーブラウスは上の☆sachi☆ちゃんの義妹さんと色違い
  個性に合わせてコーディネイトも違ってきます
  それぞれ素敵に着こなしていただいてますね


     ☆本日のお客さま part3☆
     ☆本日のお客さま part3☆

  お客さまとの接客で、新たなコーディネイトの発見icon24icon24
  Kさん今回も、素敵なコーディネイトでお買い上げいただきましたicon05

  このほか、ご紹介出来なかった たくさんのお客さま
    本当にたくさんのお客さまにご来店いただき
      ありがとうございます


 皆さまの素敵な笑顔に本日(日付けが変わりましたが・・)も
     出会えて、感謝の気持ちでいっぱいです 


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
またまた可愛いお洋服に出会えてウキウキ☆ですっ!今日早速着てお出掛けします(^-^)v
Posted by ☆sachi☆ at 2008年03月22日 07:15
みんな違ったコーデで素敵で〜す!さすが、ち〜ずさん。一人一人をわかってますよね。ワザあり!
Posted by aya at 2008年03月22日 08:46
あの商品がこんなコーデに★
凄いですね!!!!!

ここを見て勉強してます。

また行きたくなっちゃいます。
Posted by さちほ at 2008年03月22日 09:52
☆sachi☆ちゃんへ

昨日に続き、本日もご来店ありがとうございました☆
早速着てもらってうれしいです!!
今日一緒になったお客様もかわいい~☆って褒めてたよ~~


ayaへ

接客していて、本当に皆さんの個性で組み合わせが違って楽しいです☆
さらに皆さんからありがとうといってもらえて私は幸せ者じゃ!!

さちほちゃんへ

きゃ~ありがと!!
こちらこそ、これからもお客モデル お願いしますね~~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年03月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま part3☆
    コメント(4)