☆本日のお客さま part2☆

        ☆本日のお客さま part2☆
    うれしいご来店ですicon22icon22
ブロガーさんでもあり、仲良くしていただいているママハハちゃん
    忙しい中、遊びに来てくださいました


  春の到来に合わせて、素敵な春物商品をセレクトicon16
    指し色となる鮮やかなストールにも挑戦
       さらに素敵に変身です

 

そこへ小学校時代の同級生のYちゃんがお嬢さんと一緒に
     遊びに来てくれました
icon03

  本当に久しぶりの再会だったので、感激っ
そして、いつもブログを見ていてくれていると、うれしい言葉
 ありがとう

今回は、お嬢さんがやられているチアリーディングの大会
東京に行く(すごいっicon22)時のお洋服をお買い上げいただきました
  

 ブログを通しての出会い・再会に感謝の記念撮影です

        ☆本日のお客さま part2☆
  そしてママハハちゃんからの美味しい差し入れ

  millouさんのプリンです コクのある濃厚な味のプリンicon05
    激ウマでしたicon38icon38
  ママハハちゃん、いつも心遣いありがとう・・・ 涙っ


 ママハハちゃんYちゃんご来店ありがとうございました
   今日はドタバタしてゆっくり出来ませんでしたが
これからも、ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さい
icon16icon16  

  お嬢さん、大会がんばってね~~icon02icon32


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
ママハハさんだ〜☆一度しかお会いしたことないから私もまたお会いして今度こそお話したいな。
あっ、ち〜ずさん。可愛いの着てる!
Posted by aya at 2008年03月22日 08:44
今度私も差し入れしちゃおっかな★
またコーヒーも^^
Posted by さちほ at 2008年03月22日 09:53
私も会えてうれしかったです^^
久しぶりというのに、バタバタとごめんね。
今度はもっと余裕を持って行くね^^;
買ったお洋服もすごく気に入って、家に帰って早速ファッションショー(?!)
また、コーディネートをお願いします!
ちなみに、帰りの車の中でも娘が「ち~ずちゃんきれい☆」を連発していたよ。
Posted by Y at 2008年03月22日 22:59
ayaへ

そっか!ママちゃんと会っているンだよね☆
とっても魅力的な彼女!!ぜひ紹介したいです☆楽しみ~~

さちほちゃんへ

さちほちゃんもお客さまとの会話、楽しそうで
さらにお客さまの輪が広がってうれしいです!
今年の二俣祭りが楽しみじゃ~~(笑)

Yちゃんへ

こちらこそ、すごくうれしかったです☆☆
夏まで着れるのでぜひぜひ着てくださいね☆今度はゆっくりお話できるといいな!!
そういえば、今日も同級生のTちゃんが来てくれました。偶然が続いて感激☆

PS.今度お嬢さんにジュース用意しておくぞ~~(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年03月22日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま part2☆
    コメント(4)