☆NEWブランド入荷~☆

年末にご紹介したアメリカン・カジュアルブランド
商品が1部入荷しました


 お楽しみにしていただいていたお客さま
      おまたせしました~~


まずは、3色使いのPOPカラーのボーダー
一際目立つコットン5分袖セーターです


☆NEWブランド入荷~☆
カーキのアウターのインに着ていますが、カラー配色でぐっ!と引き締め効果あり


ベーシックな柄だこそ、カラーやデザインに特徴あるもの
選びたいですね
icon16icon16
☆NEWブランド入荷~☆

オレンジブルーの2色展開
ガーゼコットンが柔らかくとっても着易い・・・


☆NEWブランド入荷~☆

Vラインの明きが気になったので試着してみることに・・・
貧乳(自分で言うな・・・icon21)の私が着てもあまり気にならない
夏までいけるからね~~全然大丈夫~~


そして、なんか細くすっきり、大人っぽく見えませんか??
まさにカジュアル感を抑えた、大人っぽく着こなせるボーダー
他にも、入荷しましたのでぜひぜひ店頭でお試し下さいicon16

ボーダー柄ガーゼコットンニット ¥12,600
NYF  COLOR オレンジ・ブルー



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
いい感じのカジュアルさでグゥーだ!私じゃVが開きすぎかも(^^ゞ他の商品も気になるんだけどな。。
Posted by aya at 2008年02月23日 21:50
この一番上に着てる、カーディガンも売り物だよね??
Posted by yumi at 2008年02月24日 16:57
ayaへ
ちょっと・・・SEXYになっちゃうかも!!!(笑)
他にもカジュアルTシャツはいったからね~~


yumiちゃんへ
上に着ているパーカーは売れてしまいましたが、yumiちゃんkeepの色・デザイン違いになるよ~~その中のは私物(参考商品??)です。。。あはは
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月25日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆NEWブランド入荷~☆
    コメント(3)