☆かわいく?カッコよく??☆

デイリーに、フォーマルにと使えるポリエステルシフォンのチュニックブラウス(黒)です

    胸元の鍵針レースが着方によってはかわいく またはカッコよく
      同じワンピースなのに表情が変わるのが不思議・・・
icon22icon22


☆かわいく?カッコよく??☆☆かわいく?カッコよく??☆
インナーに先シーズンから出ているアンダーキャミワンピースをコーディネイト

 すべりのよい光沢のあるワンピに裾が異素材の無地シフォンフリルの
  デザインのモノが目立ちますが、 ONのワンピが黒無地なので
 ここは裾が小花柄のプリントのアンダーキャミワンピを合わせました


 icon16これならミニ丈のワンピースでちょっと小悪魔CUTEになりますicon16


 レース編みシフォンチュニックブラウス  ¥ 11,550
         インナーにチュニック丈のキャミがセットとなります


アンダーキャミワンピース(小花柄フリル)   ¥ 5,145        
                黒・アイボリー
 
  
☆かわいく?カッコよく??☆

  セットで付いているキャミにシャドーストライプ柄のパンツを合わせてカッコよくicon22icon22

パンツの時は前を開けた方が全体のバランスを取りやすいです
ベルトでウエストマークしたり、襟元が寂しかったらストールなど
           小物を効かせて


    あと、このパンツのシルエットがとっても綺麗icon22icon22
  テーラードジャケットとのスーツになるので、お仕事や卒業式などで
          シンプルカッコよく目立ちそう・・・・
icon22icon22

   しかも!!この値段でこのカタチは絶対買いicon24icon24です


シャドーストライプのブーツカットパンツ ¥ 12,600  黒・チャコールグレー

スーツは、また次回 ご紹介しますねicon02icon32



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
かっちょえ~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かしこまった席にもバッチリですね!
いつも、カジュアルだから一つあるといいかも~
こーいう服も・・・。
Posted by ☆sachi☆ at 2008年02月07日 13:52
☆sachi☆ちゃんへ

気分でかわいくorかっちょよく着れます~☆
カジュアルでも着くずせるから
またいろいろなコーデ提案いたしますよ~~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月07日 23:30
う~ん。いい感じ!大人っぽいね。私もそろそろ新たなスーツを購入しようかしら。。この前、静岡に行った時、研修で使えるパンツがほしいと思った。。あるんだけど色あせてきていて(^^);
Posted by aya at 2008年02月08日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆かわいく?カッコよく??☆
    コメント(3)