☆この時期の風景・・・(笑)☆

          ☆この時期の風景・・・(笑)☆
              とあるスーパーでの風景
   お菓子売り場の特設コーナー 「受験合格 神社」icon24icon24
   だるまさんのお菓子や、合格祈願のお菓子が並んでますicon20
      受験生ターゲットの食べ物が、こんなとこにも~ あんなとこにも~
           そしてネーミングが笑えます

         なんだかノセラレテルってカンジもしますがicon20
      受験生本人や、家族が縁起かつぎで買っちゃうのかな~~??
☆この時期の風景・・・(笑)☆☆この時期の風景・・・(笑)☆

   カツ食べて勝つ!! うちも今夜や勝つ「カツ」ですicon02icon32


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
いよいよ明日だね~。

私も、明日は五時起きでがんばります!!
Posted by yumi at 2008年02月06日 19:14
yumiちゃんへ

うん!!明日だぁ~~
お天気どうなんだろうね??

私も5時起きでがんばります☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2008年02月06日 20:47
こんばんは~~
こういうシャレに弱いんです^^;
無関係だけど買っちゃうかも^^/
Posted by らびQ at 2008年02月06日 21:29
らびQさんへ

きゃ~~スーパー(売り手の)思うつぼ!!ですよ~~(笑)
そんな、私も好き・・・です☆☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年02月06日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆この時期の風景・・・(笑)☆
    コメント(4)