☆がんばる娘に付き合って・・・☆

      ☆がんばる娘に付き合って・・・☆
2月7日は娘の受験日  もう、明後日となります

今日、微熱と頭痛で学校休んでしまった娘
1日ゆっくり休んだせいか今になって気になりだしたようで
部屋で受験勉強をしているみたいicon20

あんまり無理しないで・・・と親心だけれども
夕飯のカレーを御代わりしたので回復したのかな?

がんばる気持ちを傍で応援するしかないですね

娘が寝ないでがんばっているので、私も寝ないで読書します  なんだかそんな気分
 

大好きなミスチルの特集の組まれた 別冊カドカワ

前に貰ったのだけど、読書モード入ってなかったから 実はなかなかすすまなかったんだよね
興味がある内容だから、今まさにスイッチON状態 (明日は休みだし~~)


がんばっている娘 いや 今がんばっている受験生のみんなへ・・・がんばれ!!


   『高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな 

          まだ限界だなんて認めちゃいないさ』 

  
                             終わりなき旅   Mr.children 


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
大丈夫でしょうか!?無理せず休むように言ってあげてくださいね?
Posted by 家庭教師K at 2008年02月06日 00:20
家庭教師Kちゃんへ

きゃ~~コメントありがとう(涙)
娘も、もう寝たみたいです・・・安心しました。

最後の追い込み、本人もがんばってますので
明日もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by ち~ず☆ at 2008年02月06日 00:29
がんばれ!!
今はそれしかないもんね!
おいしいもの食べて、ゆっくり寝て、あとは、当日頑張るんだよ〜〜!!
Posted by さとともさととも at 2008年02月06日 05:42
あれ(>_<)今日は大丈夫そう?明日には完全復活しますよぉに!おだいじにね。
Posted by aya at 2008年02月06日 06:03
いよいよ明日だね~。

きっと、大丈夫だよ!!

でも早く終わって、楽しい春がきてほしいね(^0^)
Posted by yumi at 2008年02月06日 09:22
さとともちゃんへ

応援コメントありがとう!!
はい、娘も今夜は揚げたてカツをい~っぱい食べて、ケーキも食べて
復活しました☆
今夜は明日にむけて早く寝るようにします!!私も~

さとともちゃんも先生だから忙しいね!がんばってね!


ayaへ

昨日はゆっくり休んだので、今日はちゃんと学校に行きました!!
明日はもちろん大丈夫です!!ありがとうね~~


yumiちゃんへ

本当いよいよ明日だね~~
うん、がんばって欲しいっ  (お互いね・・)
みんな笑顔で合格できるといいね!!
Posted by ち~ず☆ at 2008年02月06日 20:34
ファイト!ガンバです!!絶対合格するぞと思い、目標に向かって下さい!!
Posted by まこちゃ嫁 at 2008年02月06日 23:39
まこちゃ嫁さんへ

励ましのコメントありがとうございます。。。
はい!娘のがんばりを願います☆
私も明日は早起きして愛情いっぱいのお弁当作りますっ!!
Posted by ち~ず☆ at 2008年02月06日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆がんばる娘に付き合って・・・☆
    コメント(8)