☆お肉♪おにく〜〜☆

   仕事を早くあがらせてもらって久々のイオン♪ ひぇ〜やっぱ混んでる!!でもまずはお腹ごしらえ   お肉食べたい〜で カルビ丼です(o^o^o)


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
こんばんわ~(∩.∩)
今日は、僕もイオンに行ってきましたよ~(*^^)v名古屋ドームのイオンですけどね(^0^;)
こっちも混み混みでした(!_+)
Posted by やなぎ at 2008年01月20日 23:18
やなぎくんへ

名古屋ドームのイオンってスゴイんでしょうね~~☆
私行ったことないのでぜひ行ってみたいな~~

結局私は、食材しか買わなかったのだけど・・・あははっ
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年01月21日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お肉♪おにく〜〜☆
    コメント(2)