☆天竜区の仕立屋さん登場~♪☆



天竜区の仕立屋さんことtailor-sさんが、
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!という事で遊びに来てくれました~
icon02icon33

      tailor-sさんとは同い年
   共にお洋服に携わるお仕事をしているのだけど
        彼は技術者icon22
   同じ業界だけど不器用な私・・・お洋服を仕立てるなんて尊敬ですっ


  でも、私の知っているパタンナーさんなんかは、小柄で華奢な人が多かったので
       大きな身体で、お洋服を仕立てるtailor-sさんの
       お洋服を仕立てるイメージが湧かないち~ず☆icon20icon20

    内心(ブログでいってどーするっ)今年こそは、お店に伺おう~と思ったのでした (あはは・・・)

  tailor-sさん今年もどうぞよろしくお願いしますねicon02icon32


   今日は久しぶりにブロガーさんの来店が続き、なんだかうれしくなったち~ず☆でしたぁ~~



同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事

この記事へのコメント
写真、デカッ!
自分の写真ですが、チョット強烈かも・・・
まっ、いいけど。

今日はおじゃましました。
突然ゴメンネ~
しかも、お土産付きで・・・

おいしくいただきましたよ~~
昼間も言ったけど、なかなか買えないんだよねぇ。
何回かお店寄ったけどダメでした

でも、今日はラッキー



※13日はすみませんがヨロシクお願いします。
Posted by tailor-stailor-s at 2008年01月07日 23:19
tailor-sさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆
いちごの雫も喜んでいただけたようでうれしいです。

写真のチッチキチーポーズ(古くてごめんなさい)
GOODですよ~~☆

13日無理のないように・・・
でも楽しみにしていますね~~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年01月07日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆天竜区の仕立屋さん登場~♪☆
    コメント(2)