☆やなぎくん登場~~♪☆

       
    鉄道マニアでブロガーのやなぎくん自作のカレンダー
        持って新年の挨拶に来てくれました
icon02

  ブログを見てのとおり鉄道への熱い想いが伝わってくる
        写真が季節ごとに並んでいます



☆やなぎくん登場~~♪☆☆やなぎくん登場~~♪☆

鉄道について全然分からない私でも、写真のセンスが素敵icon22icon22

こんなところにも!!こんな季節に!! スゴイっ・・・
鉄道、電車、SLって見る角度でこんな風に写るんだってちょっぴり感動です
icon22


短い時間でしたが、やなぎくんの撮影時のお話や、新幹線のお話 
旅先での出来事などなど楽しく時間を過ごすことができました


なんか鉄道好きなお友達に見せたくなっちゃいましたicon24
1年間楽しく使わせていただきますね~~


やなぎくん  ありがとうicon02icon32


同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事

この記事へのコメント
前にSL乗りに行ったときに望遠カメラで写真撮ってた人がいたけど、やなぎさんってそんな感じなんだろね。すごいよねー。写真の撮り方が違うだよね。
Posted by aya at 2008年01月08日 06:39
年々、カレンダーに使えそうな写真が減ってきて選ぶのに苦労しちゃってます(>_<)最近、撮影はサボり気味だったんで(^^;

>ayaさんへ〜
はい(^o^;)望遠のレンズ(白いの)使ってますよv(^o^)ちなみに、ビデオカメラもセットしてます(^o^;)
Posted by やなぎ at 2008年01月08日 07:10
ayaへ
そうです!やなぎ君はかなりのマニアです☆
カレンダーも素敵だよ!!
またお店で見せるね~~

やなぎくんへ
今年もいろいろとありそうだから、
勢力的に写真撮影しなくちゃ!!だね~~
Posted by ち~ず☆ at 2008年01月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆やなぎくん登場~~♪☆
    コメント(3)