☆本日のお客さま☆

       
営業最終日、大掃除をしながらの営業でしたが
   ご来店のTさん
icon02

    散らかっている店内で、すみませ~んicon20icon20

本日Tさんには、毛糸&リボンテープMIXの好きな配色で一目ぼれのマフラー
ラ・フランス色のカーディガンを合わせてご購入です
icon22icon22

   こちらの色めだったら春先まで大活躍です

     そして新年を新しいお洋服を着て
     新たな気持ちでお過ごし下さい
icon02

    本日はご来店ありがとうございましたicon22icon22


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
私も大掃除いたしました!!
今年はいっつも、ち~ず☆さんの
ブログで乙女心をくすぐられていました(^o^)
ありがとうございました!!
来年も、ち~ず☆さんにとって素敵な
一年になりますように!!
Posted by konoha at 2007年12月31日 17:48
今年は、たくさんの出会いがあり、その中でもち~ずさんとの出会いはとても嬉しいことでした(^^)
来年もよろしくお願いします!!
良いお年をお迎え下さい(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年12月31日 19:43
konohaちゃんへ

私もこのはちゃんとの出会いで気づいたコト、学んだこと
いっぱいありました。。。
感謝の思いでいっぱいです。

そして来年はkonohaちゃんにとっても素敵な1年になりますね。
良いお年をお迎え下さいね~

来年もよろしくです☆


ママハハちゃんへ

ママハハちゃんとの出会い、私も嬉しかったです☆
ありがとうございました。

そして来年もお付き合いよろしくお願いしますね☆

来年はママハハちゃんにとって素敵な年になりますように・・・
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年12月31日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)