☆本日のお客さま☆

    ☆本日のお客さま☆
  前回お買い上げいただいたチュニックワンピースと
     フード付きのラメ入りロングカーディガンを着て
    遊びに来てくれたAちゃんです
icon16

 気に入って着ていただいているんだなぁ・・・と思うと
 販売員冥利につきます
icon21 (感激っ)

  今回は、お手持ちのホワイトのニットワンピースに合う
       コートを捜しにいらっしゃいました

  もちろん他店でお買い上げの商品にも合うように
    コーディネイト提案させていただきました

    (そのような時も、気軽にご相談くださいませ・・・)

     肌が白くて綺麗なAちゃん
リューデべーのお嬢さまベビーピンクコートがとってもお似合いicon05
       即決で気に入っていただいたので
    先日入荷の春物ペーズリー柄チュニック
 コーディネイトしてみました
icon16  きゃ~かわいい~~

         チュニックには裏地がないので
   裾レースがゴージャスなスリップワンピを合わせれば
    丈も長くなりワンピースとして着る事が出来ます
icon22

  もう1型春色の柄シフォンチュニックワンピと合わせて
        このコートで、年末から春先まで
    無敵の最強コーディネイトの出来上がりです
icon16icon16

  Aちゃん今回のコーディネイトも気に入っていただけたようで
       ち~ず☆も最高にうれしいひと時でした


   Aちゃんご来店ありがとうございましたicon05icon05


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。 このコートを着て、いろんなところへ お出かけしたいと思います♪
また いろいろ 教えてください。
Posted by A at 2007年12月25日 20:32
可愛らしいコーデのAさんですね。私にはできないコーデなのですごく羨ましい。。
Posted by aya at 2007年12月25日 20:50
Aちゃんへ
コメントありがとう~~☆☆
写真をみてもとってもお似合い♪♪
ベビーピンクは来年はっぴ~な色らしいですよ!!
雑誌に出ていました。

ぜひ色々な所にお出かけしてくださいね☆☆
またお待ちしております


ayaへ
今日も本当にありがとう!!
そんなこと言わず、私がぜひ似合うように、アドバイスしますぜ!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年12月25日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)