☆今日は出張〜☆

 急遽、本日出張になり今東京に来ていま〜す★ 春物展示会ですが、今年最後の出張です。 一つ大きなブランドを終えてようやく今からランチです。今日はさっぱり小柱ときのこのパスタです。 出張はだいたい一人で行くので一人さみしくランチです(;_;)  さぁ〜食べるぞぉ♪♪


同じカテゴリー(出張レポ☆)の記事
☆ 179/WG  ☆
☆ 179/WG ☆(2013-02-13 23:10)

☆  GRAYMAGIC  ☆
☆ GRAYMAGIC ☆(2013-02-13 14:37)

この記事へのコメント
出張お疲れさま!私もお昼パスタだったよ〜。保護者の方がクリスマスランチで作ってくれたの。トマトベースでおいしかったよ!それがまた簡単レシピだから教えま〜す。
Posted by aya at 2007年12月17日 23:03
ayaへ
そういうこともやるんだね~☆
簡単レシピ興味ありあり!!
楽しみにしていま~す☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年12月18日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日は出張〜☆
    コメント(2)