☆40本のバラ☆

大切なお友達から年の数のバラの花束をもらっちゃいました……  感激ですっ  
そして皆さんからのたくさんのおめでとうの言葉
とっても素敵なバースディに感謝の気持ちでいっぱい☆☆  皆さん、本当にありがとうございました…


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
ちょっと遅れちゃったけど、おめでとうございます!!!
今年も素敵な1年を過ごしてくださいね。

俺と同じ「射手座仲間」かな?
Posted by ゆきさゆきさ at 2007年12月08日 00:00
すっ、すっ、すごい!!!素敵なお友達だね☆改めて…誕生日おめでとう♪
Posted by aya at 2007年12月08日 00:25
ゆきささんへ
コメントありがとう☆☆
あっという間の30代でした・・・
そしてこれからの40代も楽しみです!!

そうそう「射手座仲間」だよ~~

ayaへ
こんな花束ははじめてかも!!です。
素敵なお友達がたくさんいてくれて幸せ者ですね・・・(涙)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年12月08日 08:16
ち~ずさんお誕生日おめでとう!
一日遅れましたごめんなさい。
12月7日は家の母親の誕生日と一緒です。毎年ず~っと忘れないぜ
Posted by mio at 2007年12月08日 10:17
mioちゃん
コメントありがとう~~☆
mioママと一緒なんだ~~
なんだかうれしいな!!

忘れずに頼むぜ~~☆☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年12月09日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆40本のバラ☆
    コメント(5)