☆本日のお客さま☆

     
    昔の知り合いのmikaちゃんがお子さんと一緒に遊びにきてくれました
    実はmikaちゃんうちの娘の保育園時代の先生なのです
      (その娘も中学3年生  時の経つのは早いっicon20

      でもmikaちゃんいつまでも変わらずかわいい~~icon16
    2人の息子さんもとってもかわいいくて、ち~ず☆も
icon05icon05

       「店頭に飾ってあったダウンジャケットが気になって・・・」と
                足を運んでくれたのです

    そして、たまたま一緒になったSちゃんと同級生という事も分かり
       またまたお客さまの輪が広がったのでした
icon02

        mikaちゃんまた気軽に遊びに来てください
            今日はどうもありがとうね・・・
icon22icon22


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
あぁ〜みか先生だ。私は新採のとき、みか先生のお母さんにとってもお世話になりました。今でも年賀状は欠かさず出しています。あっ(@_@;)そろそろ年賀状やらなきゃだ!
Posted by aya at 2007年11月30日 20:25
ayaへ
ここでも繋がったねぇ・・・地元といえば地元なんだけど、ぐっと親近感湧きます☆

年賀状の季節・・・私もやらなきゃ!だぁ~~
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月30日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(2)