☆ここは、どこでしょう?☆


             さぁ、ここはどこでしょう〜☆☆
  そう、半田山のフィロンドールさんで~すicon02

       ☆ここは、どこでしょう?☆
      ママハハちゃんと一緒に、ブログのこといろいろ教えてもらってま〜す♪♪ 

             
       まこちゃ先生、さやさん、ママハハちゃん 記念にパチリ☆☆

       まこちゃ先生、今日もいろいろお世話になりましたicon22
  
  まこちゃ先生ブログ だにだらもんで はこちらicon26icon26



同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
あ、いたんですか〜〜!
わたしも教わりたいことたっくさんあるんですよ。。。。。帰りに寄ればよかった〜〜(涙)
Posted by さとともさととも at 2007年11月07日 19:51
まこちゃさんにママハハさんだぁ!なんだかブログ仲間ってすごくうらやましぃ〜☆
Posted by aya at 2007年11月07日 22:27
今日は元祖半田山ブログ村お疲れさまでした~!
楽しくお勉強できたよぅで、よかったですね♪
Posted by さやさや at 2007年11月07日 22:43
ち~ず☆さま。
栗羊羹ごちそうさまでした。

二俣話、楽しかったです。
時間を忘れてしまいました。
Posted by まこちゃ at 2007年11月07日 23:53
さとともちゃんへ
そうなのよ~~まこちゃ先生にいろいろ教えてもらっちゃいました・・・
とっても頼りになる先輩です!今度寄ってみたらいいかも!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月08日 00:29
ayaへ
今日は本当にブログ仲間のすばらしさを実感しました。。。よかったよ~~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月08日 00:30
さやさんへ
今日はお仕事中なのに本当にお世話になりました。美味しいコーヒー&お菓子もうれしかったです!
またお邪魔させていただきますが、その時も・・・どうぞよろしくお願いしますね☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月08日 00:32
まこちゃさまへ

今日はお仕事中にもかかわらず、長い時間本当にありがとうございました。私もとっても楽しかったです☆
早速フォトラバ試してみました!!
ブログピープルの方は・・・がんばりますっ!

昼も夜もブログ村、お疲れさまでした☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月08日 00:35
昨日はありがとうございました。
お勉強にもなったし、とても楽しく過ごさせていただきました。
素敵な出会いに、感謝です(^^)
それと、羊羹もご馳走様でした(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月08日 08:07
ママハハちゃんへ
こちらこそ楽しい時間でした☆
本当に素敵な出会いに感謝です・・・

これからもどうぞよろしく・・・ね♪
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月08日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ここは、どこでしょう?☆
    コメント(10)