☆庭のキンモクセイ☆

    ☆庭のキンモクセイ☆

   朝・晩はだいぶ肌寒くなり秋の気配を肌で感じれるようになりました
          ふと外に出るとほのかに甘い香りが・・・・
          そう、庭のキンモクセイの花の香りです
   香りに気付くまでこの花が咲いているのに気付かなかった私

   ☆庭のキンモクセイ☆

     お~い 今年のこの季節もここで咲いているよぅ~~と

     自分の存在を知らせるかのように小さくてかわいいオレンジの
     キンモクセイの花は、今年もうちの庭にいっぱい咲いています


この記事へのコメント
こんばんは〜☆
実家でも学校でも、保育園の近くでも、金木犀の甘い香りが漂っています。
大好きな香りです。…秋ですね♪
お家に金木犀があるなんて、いいなぁ。深呼吸したくなっちゃいますね!
Posted by さとともさととも at 2007年10月11日 00:07
さとともちゃんへ
ほんと秋ですねぇ・・・しんみり
私もこの香り大好きでついつい深呼吸してしまいます。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月11日 00:20
私もキンモクセイの香り大好きです。風にのって漂う甘い香り。駐車場から家までの道では娘と、職場では子供たちと“う〜ん。いい香り”なんてつい言ってしまいます。これからはもっといろんな秋を感じることができるでしょうね。
Posted by aya at 2007年10月11日 01:14
ayaへ
風やまわりの匂い・・・
近くのたいやき屋さんが始まると秋、冬を感じますね~~ やっぱ食欲かぁ・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年10月11日 13:48
立派な金木犀ですね~!
そう!この香りがしなくなると・・・たい焼き!!(笑)
やっぱり、あんこが一番なんですけど・・・。
昔は50円で買えたのになー。たい焼きも小麦粉の価格が上がって、値上がりするのかな・・・?(涙)
Posted by Mrs.Nao at 2007年10月12日 00:07
Mrs.Naoさんへ
うふふ・・・キンモクセイの香りもいいですが、これからの季節はやはり・・・たい焼き~☆☆

そうだぁ~~小麦粉も値上がりする可能性大!かも・・・(涙)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月12日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆庭のキンモクセイ☆
    コメント(6)