☆イケナイ太陽〜♪☆

 今週もいよいよ始まりました。(*^_^*) 斗真くんかわいいicon16icon16きゃ~☆ おばちゃまのパラダイスタイム♪



同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
目が離せないね☆私もウキウキで見ちゃいました!あっ、私はおばちゃまじゃないけど(^^)v
Posted by aya at 2007年09月04日 22:01
あははは(≧∇≦)
気持ちわかります(≧m≦)
Posted by konoha at 2007年09月04日 22:03
ayaへ
だって斗真くんの子役~天テレ時代を見守り続けた私としては、もう母の気持ち・・・こんなに立派になって!ってカンジよ。。。(涙)
Posted by ち~ず☆ at 2007年09月04日 22:23
konohaちゃん!!わかってくれる??
今日のOAで「オレにしとけよ・・・」のセリフにキュン×2でした。。。(赤面)
Posted by ち~ず☆ at 2007年09月04日 22:26
やっぱ、中津くんが、一番良いよ~。
毎週、この番組だけは、必ず見てるもん
Posted by yumi at 2007年09月05日 13:11
yumiちゃん
中津くんの役がまたかわいいんだよね☆☆でも、もうじき終わってしまうのが寂しいね・・・
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月05日 18:22
私もイケメンパラダイス毎週欠かさず見ています。
斗真クンはホント、男前になってステキですよねぇ・・・かっこよすぎ。
「俺にしとけよ・・・」なんて言われたら。
「はい」って即答したいです!!
Posted by はる at 2007年09月05日 20:41
はるさんコメントありがとう~~☆
でしょでしょ☆私も即答です!!男前になりましたよね~~♪
娘は水島ヒロくん派で二人で盛り上がっています!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年09月05日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆イケナイ太陽〜♪☆
    コメント(8)