☆ 静かな夜… ☆

  軽井沢のXIVに泊りに来ています。そして、夜のホテルの様子です。 やはりこちらは涼しいですね(^-^)


同じカテゴリー(プライベートタイム )の記事

この記事へのコメント
清里の次は軽井沢なんだね(*^_^*)
こちらは暑くてエアコン入れてます。
Posted by aya at 2007年08月21日 22:24
ayaへ
昼間は暑かったけど、夜はやはり涼しかったです。
でも天竜から比べたら、涼しいよね!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月22日 23:37
ちょっとちょっと軽井沢?
うらやまし~!!楽しさが伝わってきますね。
Posted by ビバ店長 at 2007年08月24日 23:54
ビバ店長さまへ 普段は仕事でどこにも連れて行けないので夏休みは思いっきり家族で楽しんでま〜す!家族の協力あって…だものね(^^)v
Posted by ち〜ず☆ at 2007年08月25日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 静かな夜… ☆
    コメント(4)