☆うるおい実感??  ☆

       

   ブログを初めてから、さらに夜更かしの生活が続いていますicon20

  昨夜もicon36のあと、みんなからブログUP楽しみにしてるから・・・と言われ
    酔っ払いながら、眠い目をこすりながら、がんばりましたicon33

      こんな日々が続いてたら大変icon25icon25と思いながらも、
        夜更かしの日々が続くのかなぁ・・・icon07

  でも、今夜こそは、早く寝るぞぉ~~

   まずは、この icon22美容実感ドリンク うるおい美率icon22で、
   コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを注入ですっicon16icon16


同じカテゴリー(BEAUTY)の記事

この記事へのコメント
私もコーラーゲンっと言う言葉
には、めっぽう弱いです(笑)(^o^)
飲んだだけで、なんだか
効いた!!っておもっちゃいます!!
Posted by konoha at 2007年07月21日 17:13
うるおいは大切ですよね☆年と共に肌のことに敏感になります。。
Posted by aya at 2007年07月21日 17:22
konohaちゃんもそぅなのね!コラーゲンと書かれていると、私もやたらと試すのだけど、効果は…どんなでしょう?それより十分な睡眠ですよね。
Posted by ち〜ず☆ at 2007年07月21日 20:59
ayaへ  はい!身も心もぷるぷる潤いたいね☆☆
Posted by ち〜ず☆ at 2007年07月21日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆うるおい実感??  ☆
    コメント(4)