☆あおムシのその後・・・☆

    

庭の木や、サッシの横に出没していたミニモスラちゃん
    (勝手に命名しちゃった)icon20icon20
     ここ2,3日探しても姿を見掛けなくなりました・・・
icon25

あんな目立つところ、日が直接当たって暑いでしょ??って場所に
いつもいるものだから、無事蝶になることが出来るか、なんか心配・・・

      ☆あおムシのその後・・・☆
見かけなくなってから、お花の周りを飛ぶ蝶(ガ?)がいるのだけど
        これの幼虫はあおムシじゃないし

でも、気持ちよさそうに花から花へと飛んでいる姿をみると
ミニモスラちゃんも、成虫になって
花から花へと飛び回っていることを祈りたい・・・です
icon22icon22

☆あおムシのその後・・・☆
ミニモスラちゃんを思い、うちのはらぺこあおムシちゃんをUPしますicon16


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
ミニモラスちゃんはどこへやら。。“はらぺこあおむし”可愛すぎる☆
Posted by aya at 2007年07月02日 22:52
ミニモスラちゃんちゃんと蝶になっているといいなぁ・・・と思います。
はらぺこあおむしの絵本は、子供の卒園のお祝いに保育園でいただきました。子供達にとっても思い出の絵本の1冊です。
だから、雑貨屋さんで見つけたときに子供と思わず買ってしまいました!!小さいサイズのもあるんだよ☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月03日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆あおムシのその後・・・☆
    コメント(2)