☆こ・こんなところに・・・☆

     

      うんしょ・・・うんしょ・・・登りにくいなぁicon20icon20   

     昨日居なくなって心配(ちょこっと・・)していたら
       こんなところで発見icon08icon08

     大丈夫かなぁ・・・?


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
●愛嬌があるね。
●モスラみたい。
●そのうち、さなぎのシンドバットになるね。
Posted by オジサン at 2007年06月29日 15:51
いてよかった。わが子の青虫はついにさなぎになったよ!
Posted by aya at 2007年06月29日 19:44
わ~!!いて良かったです(*^∇^*)
心配してました!!
Posted by konoha at 2007年06月29日 21:12
おじさんへ モスラの幼虫っぽい!それでは、私が横で一人ピーナッツして歌います♪♪モスラ〜やっ!モスラ〜  昭和の匂いプンプン、年バレバレですね(;^_^A
Posted by ち〜ず☆ at 2007年06月29日 21:38
ayaへ   よかったねぇ☆☆ うちのちびモスラちゃん(勝手に命名)もサナギになるのかなぁ?この場所で(・・;)
Posted by ち〜ず☆ at 2007年06月29日 21:41
konohaちゃんありがとう。夕方にはいたけど、明日朝無事でいるか、気にして見てみるね!
Posted by ち〜ず☆ at 2007年06月29日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆こ・こんなところに・・・☆
    コメント(6)