☆勢ぞろいで、はい!チ~ズ☆

     

    ようやくクラッカージャック店長O氏と合流icon22icon22

揃ったところで、さぁ~腹ごしらえicon38といきますかicon24icon24


同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事

この記事へのコメント
この記事にはみんなコメント書きにくそうだな(笑)
Posted by 店長O at 2007年06月27日 18:02
よく目にする店長Oさんはどちらですか??なんだかブログ繋がりさんは仲良しさんですね☆
Posted by aya at 2007年06月27日 22:13
あっ…よく目にするのは名前なんで…すいません。。
Posted by aya at 2007年06月27日 22:14
店長Oさま
よかったね~ayaがコメント書きこんでくれました。ふぅ~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月27日 22:56
ayaへ
解説しよう!右のボーズ頭の方が、店長O氏、左の大川興業似の方が(ごめんなさいっ!)inoさんです。
ただ今彼らはどまん中さんでヨッパらってますっ☆
二人ともいい人達です・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月27日 23:00
これで顔浮かべながらコメ読めそうでしゅ。どまん中ってのも???だったけど店長Oさんのブログに侵入してわかっちゃいました☆
Posted by aya at 2007年06月28日 00:32
2人に誘われているのだけど、ayaもどまん中デビュ-する?
だったら最強メンバーだぁ~~♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月28日 01:01
ち~ず☆ちゃん、読み始めは一瞬、店長Oのコメントかと思いました・・・・・大川興業より・・・・・(寂)

ayaさんも是非どまん中へウェルカムです!
Posted by ino at 2007年06月28日 01:42
ayaさん!

あまり怖がらないでください!見かけよりチッサイです!
Posted by 店長O at 2007年06月28日 02:51
ぁたしもどまん中デビューしちゃおっかな☆店長Oさん、inoさん、ありがとうございます!ち〜ずさん、すてきな仲間ですね。
Posted by aya at 2007年06月28日 06:37
はじめまして・・・
yumiさん、学生の頃から全然変わってないですね。びっくりです。
ブログ毎日楽しく読ませて頂いております。
Posted by 数十年前の同級生 at 2007年06月28日 10:04
はじめまして。
私の昔を知っている人は、そんなにいないけど・・・・・。
どちらの片ですか??
学生時代を知ってるの?教えて~
Posted by yumi at 2007年06月28日 11:08
inoさん
ごめんなさいっ
なんか店長Oさまがその時降臨してきたみたいです・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月28日 12:04
十年前の同級生さんはじめまして・・・
ブログを通して同級生に再会って不思議ですね・・・地元の方かな?だったら私の先輩でもあるわけですものね!
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月28日 12:07
店長O殿
ひゅ~ひゅ~、ファン急増中!!じゃん
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月28日 12:22
ごめんなさい・・・誤解を招いてしまったようで。yumiさんの同級生ではなくて、ち~ずさんの同級生です。
ということで、yumiさんの後輩です。
まぎらわしくて、ごめんなさい。
Posted by 数十年前の同級生 at 2007年06月28日 13:11
ごめんなさい・・・誤解を招いてしまったようで。yumiさんの同級生ではなくて、ち~ずさんの同級生です。
ということで、yumiさんの後輩です。
まぎらわしくて、ごめんなさい。
Posted by 数十年前の同級生 at 2007年06月28日 13:12
数十年の同級生さんへ
ひや~私の同級生でしたかっ!!恥ずかしいけど、コメントうれしいです☆ありがとね(^^)/ となると、誰なのか気になったりして・・・
これからも(コメントも!)どうぞよろしくね!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月28日 15:04
↑数十年ったら、おばあさんになってしまうじゃんね☆
十数年前の同級生さんでした・・・ごめんなさ~い・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月28日 15:06
私にはなにも誤る事はありません!

いじめになれてるんで・・・・・(笑)
Posted by ino at 2007年06月29日 02:37
inoしゃん☆
ありがとう(^^)
inoさんのそのキャラが魅力ですにょ~んっ☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月30日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆勢ぞろいで、はい!チ~ズ☆
    コメント(21)