☆川島米穀店さんへGO!☆

☆川島米穀店さんへGO!☆

         天竜区がんばっているお米屋さん
     川島米穀店 さんにお邪魔してきました
icon26

     店内は写真で見てわかるように
   たくさんの種類のお米の米びつがおいてあって           
   買うときに精米してくれるので、とっても新鮮
icon22
お米の他にも、身体によい食品などたくさん揃っています

   コメミツくんとは、高校生の時からの知り合いです
       今まで公務員をしていた彼ですが
         昨年、家業を継ぎました
    そして彼は今、一生懸命仕事がんばっています


☆川島米穀店さんへGO!☆☆川島米穀店さんへGO!☆

こ~んなに大きな精米機や、浄水器など設備も整っていて
こだわりの仕事をしているのですicon22icon22

      コメミツくんから教えてもらった      
    愛と感謝と調和という言葉
    おまじないのように、その言葉を心の中で唱えると
   不思議と物事がいい流れとなっていくのですicon22 
    
そんなハッピ~オーラいっぱいのコメミツくんのお店
   ぜひぜひ足を運んでみて下さい
icon02icon33

☆川島米穀店さんへGO!☆☆川島米穀店さんへGO!☆                お薦め三方原男爵いもポテトチップス
   icon22笑顔の素敵なお母さまicon22

川島米穀店
天竜区二俣町二俣446 TEL053-925-2057


同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事

この記事へのコメント
なんだか自分の店ではないような感じがします。
おまけにお袋までブログ出演させていただいて。母に代わって感謝申し上げます。

本日はご来店ありがとうございました。ち~ず☆さんが来たら、同じJCメンバーのA野君がやってきたときにはビックリでした。
きっと、A野君がいい仕事をしてくれるって暗示なのかもしれませんね。ち~ず☆さんが連れて来てくれた福の神かもしれませんね?
って、彼の風体はまったく違いますが!(笑)

これからもよろしくお願いします!!

追伸、福の神は ち~ず☆さんでもあります、ありがとう!
Posted by コメミツ at 2007年06月25日 23:45
立派な精米機や浄水機があるなんて表からはまったくわからず…ち〜ずさんのブログからコメミツさんの店のヒミツがわかっちゃって得した気分!
Posted by aya at 2007年06月26日 00:31
コメミツくん昨日はありがとうございました。偶然Aくんが一緒になったのも、素敵な事だなぁ・・・と思います。
同じ目標に向かって頑張る仲間同士。いろんな意味でもよろしくお願いしますね☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月26日 12:27
ayaへ
なかなかお店の裏側は見る機会ないものね・・・
実はすごい秘密兵器があったりしちゃうんだよね!
うちにはないけど・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月26日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆川島米穀店さんへGO!☆
    コメント(4)